今に始まった事じゃーありませんが、

最近体がボロボロでドクロ


1年生の時から何度もお世話になっていた、

大学の校医さんに、ついに


「専門医に診てもらえ!」


との最終通告を受けまして、

先週から合計3科の専門家に世話になってまふガーン


んで、その3人のドクターと、校医さん、

全員の勧めによって

今セメは授業を全部落とし、療養する事にガックリ


本当は移民法のせいで帰国しないといけないんだけど、

ドクター達が取ってくれたメディカルなんとかって措置で

来セメまでは安心して、アメリカにいれる事になった。

良かったぁ・・・あせる


しかし、こんなに体がボロボロだったとは驚き。

自分じゃ全然気付かなかったんだよね・・・

だって私中学くらいから具合悪い方が日常だし(笑)

大学入ってからは尚更だしねw


けどアメリカにいれる事になって、本当に良かった。


何だかんだ言っても、

いつの間にかこの街が自分の場所になっていて

生活基盤も全部ここにあって

今は実家よりも、ここの方がしっくり来るというか、

安心する。


卒業までのあとたった16単位が、

今の私にはすごく重く感じるけど

それでも、せっかく今まで頑張ってきたのだから

あと16単位、来年こそは履修して、卒業してやろーと思います。