今に始まった事じゃーありませんが、
最近体がボロボロで![]()
1年生の時から何度もお世話になっていた、
大学の校医さんに、ついに
「専門医に診てもらえ!」
との最終通告を受けまして、
先週から合計3科の専門家に世話になってまふ![]()
んで、その3人のドクターと、校医さん、
全員の勧めによって
今セメは授業を全部落とし、療養する事に![]()
本当は移民法のせいで帰国しないといけないんだけど、
ドクター達が取ってくれたメディカルなんとかって措置で
来セメまでは安心して、アメリカにいれる事になった。
良かったぁ・・・![]()
しかし、こんなに体がボロボロだったとは驚き。
自分じゃ全然気付かなかったんだよね・・・
だって私中学くらいから具合悪い方が日常だし(笑)
大学入ってからは尚更だしねw
けどアメリカにいれる事になって、本当に良かった。
何だかんだ言っても、
いつの間にかこの街が自分の場所になっていて
生活基盤も全部ここにあって
今は実家よりも、ここの方がしっくり来るというか、
安心する。
卒業までのあとたった16単位が、
今の私にはすごく重く感じるけど
それでも、せっかく今まで頑張ってきたのだから
あと16単位、来年こそは履修して、卒業してやろーと思います。