金曜日に皮膚科に行って来ました~(ノω・、)
日本人で、こっちでプロの看護師さんやってる友達が
一緒に診察室まで着いて来てくれました。
(まじ感謝、ありがとう
)
でもドクター、あんま感じのいい人じゃなかった![]()
私の英語が全然通じなくって、
途中から私を無視して友達とだけ会話してたぜ![]()
失礼過ぎー![]()
確かにその友達は、15歳からアメリカにいるから
英語がネイティブ並みで、日本語の方が怪しいけど。
てか私の英語、何で通じなかったんだろう・・・
未だにアクセントはなくならないけど、
最近英語が通じないなんて事なかったんだけどな![]()
久しぶりに英語が原因でヘコみましたさ(笑)
で、肝心の症状の方は、意外に酷かったらしく
最高に強い抗生物質と、塗り薬が出ました![]()
抗生物質、1日4回服用ってww
1日4回って6時間に1回じゃねーかwwww
どれだけ規則正しい生活しろと???笑
って事で、普通に朝昼晩、頑張って服用中~
塗り薬も、何だか知らんけど塗るとヤバイ!
もー焼けてるみたいに痛くって、
体を動かすたびに、幹部にピリピリ電流が走ります。
まじ拷問・・・
痛いのきらい・・・![]()
シュシマ君が、薬の飲み忘れチェックしてくれたり
手が届かない所は薬塗ってくれたりするけど
彼の「早く良くなれオーラ」が、妙に重い今日この頃。
・・・や、ありがたいんだけどね。
重いんです。
最悪な自分ですいません。
だって私には私のペースがあるんだもん・・・
もう自分のキャパ以上の荷物は科さないって、
決めたんだからー![]()