金曜日に皮膚科に行って来ました~(ノω・、)


日本人で、こっちでプロの看護師さんやってる友達が

一緒に診察室まで着いて来てくれました。

(まじ感謝、ありがとうラブラブ


でもドクター、あんま感じのいい人じゃなかったドクロ


私の英語が全然通じなくって、

途中から私を無視して友達とだけ会話してたぜ雷

失礼過ぎーパンチ!


確かにその友達は、15歳からアメリカにいるから

英語がネイティブ並みで、日本語の方が怪しいけど。


てか私の英語、何で通じなかったんだろう・・・

未だにアクセントはなくならないけど、

最近英語が通じないなんて事なかったんだけどなあせる

久しぶりに英語が原因でヘコみましたさ(笑)




で、肝心の症状の方は、意外に酷かったらしく

最高に強い抗生物質と、塗り薬が出ましたDASH!


抗生物質、1日4回服用ってww

1日4回って6時間に1回じゃねーかwwww

どれだけ規則正しい生活しろと???笑


って事で、普通に朝昼晩、頑張って服用中~


塗り薬も、何だか知らんけど塗るとヤバイ!

もー焼けてるみたいに痛くって、

体を動かすたびに、幹部にピリピリ電流が走ります。

まじ拷問・・・

痛いのきらい・・・しょぼん




シュシマ君が、薬の飲み忘れチェックしてくれたり

手が届かない所は薬塗ってくれたりするけど

彼の「早く良くなれオーラ」が、妙に重い今日この頃。


・・・や、ありがたいんだけどね。

重いんです。

最悪な自分ですいません。


だって私には私のペースがあるんだもん・・・

もう自分のキャパ以上の荷物は科さないって、

決めたんだからーむかっ