はうぅ・・・具合が悪いのです。


今まで何年間も、

騙し騙し、自分の体をなだめ透かし、

何とかやって来たけれど

どうやら限界が来ているようで・・・ガックリ


今セメは授業を放棄して、専門医通い叫び

皮膚科と内科~グー


ついに校医の先生に

「手に負えない」って言われちゃったのだよ(笑)


そんな中、本当にやりたい事が見えてきて

私は正直もう卒業に執着はないのだけど

両親の手前、諦める訳には行かないなぁ。



今は、開き直って単位を諦めて

バイトや、TOEICの勉強をちまちまやったり

毎日お薬を飲むためにご飯を食べたり、

そんな生活。


あれだけ嫌い合ってたルームメイトとも、仲良し(笑)


仲良く一緒に煙草も吸うし、

お茶したりゴハンに行ったりするし、

リビングでお菓子食べながら、将来について語ったり。


シュシマ君も堂々と泊まって行ったりするし、

去年は彼氏のの字も言えなかったのが嘘のようドクロ






去年、1週間吐き続けても手を止めなかった勉強、

今は等閑にし過ぎてるけど

憧れてたのに近い留学生活を、やっと送っています。


ここまで来るのに遠回りもしちゃったけど

諦めないで頑張って来て、良かった。


だからこの先も、何とか諦めないで

専門の先生に診てもらってまず体を治したら

来年こそは卒業できるように、頑張ってみようと思います。