はうぅ・・・具合が悪いのです。
今まで何年間も、
騙し騙し、自分の体をなだめ透かし、
何とかやって来たけれど
どうやら限界が来ているようで・・・![]()
今セメは授業を放棄して、専門医通い![]()
皮膚科と内科~![]()
ついに校医の先生に
「手に負えない」って言われちゃったのだよ(笑)
そんな中、本当にやりたい事が見えてきて
私は正直もう卒業に執着はないのだけど
両親の手前、諦める訳には行かないなぁ。
今は、開き直って単位を諦めて
バイトや、TOEICの勉強をちまちまやったり
毎日お薬を飲むためにご飯を食べたり、
そんな生活。
あれだけ嫌い合ってたルームメイトとも、仲良し(笑)
仲良く一緒に煙草も吸うし、
お茶したりゴハンに行ったりするし、
リビングでお菓子食べながら、将来について語ったり。
シュシマ君も堂々と泊まって行ったりするし、
去年は彼氏のかの字も言えなかったのが嘘のよう![]()
去年、1週間吐き続けても手を止めなかった勉強、
今は等閑にし過ぎてるけど
憧れてたのに近い留学生活を、やっと送っています。
ここまで来るのに遠回りもしちゃったけど
諦めないで頑張って来て、良かった。
だからこの先も、何とか諦めないで
専門の先生に診てもらってまず体を治したら
来年こそは卒業できるように、頑張ってみようと思います。