今の、アメリカでの生活・・・

最近やっと本当の自分らしさを認められた気がして

何だか少し嬉しいです。


書きたい事はいっぱいあるんだけど

何だか最近は文字にすると薄っぺらになっちゃう。

・・・前書いてた偽りだらけの文は、

今読んでもそれなりに迫力?があるように見えるのに

何でだろう?笑


ステッカーにして貼られた本物の印~

だけどそう主張してる方が偽者に見える~


ってやつかな?笑





・・・結局のところ、今までフェイクだらけだったせいで

思ってる事をそのまま文章に出来ないんだと思う。

うん、そうなのだ。


私の人生は、最近始まったばかり。