今の、アメリカでの生活・・・
最近やっと本当の自分らしさを認められた気がして
何だか少し嬉しいです。
書きたい事はいっぱいあるんだけど
何だか最近は文字にすると薄っぺらになっちゃう。
・・・前書いてた偽りだらけの文は、
今読んでもそれなりに迫力?があるように見えるのに
何でだろう?笑
ステッカーにして貼られた本物の印~
だけどそう主張してる方が偽者に見える~
ってやつかな?笑
・・・結局のところ、今までフェイクだらけだったせいで
思ってる事をそのまま文章に出来ないんだと思う。
うん、そうなのだ。
私の人生は、最近始まったばかり。