何つぅかさー。

結局は第二言語、結局は異文化。

どこにどんな誤解が生じてるかなんて分からんよw


・・・しゅしま君は、遊び人ではありませんでしたガーン


や、あれは明らかに、

英語に不慣れな彼のワードチョイスが悪かったんだよパンチ!

だけどそれを見抜けなかった訳だから、

私もまだまだ男を見る目がないって事かぁ・・・


必死にワルぶっておきながら、

本当は子供みたいで、真面目で純真、ちなみに童貞。


何で私みたいのを好きになってくれたのか、

その謎がやっと解けたと同時に

急に重くなってきましたドクロ


・・・こんな風に思っちゃって私最低ねーラブラブ

でも重いんだもんしょうがないでしょプンプン


あうぅ・・・

怖いよ第二言語も異文化も。

久々に留学ならではの失敗したみたい(苦笑)


けど私以上に、在米暦が短い彼の方が

留学の洗礼に遭った気分でいる事でしょう(笑)







・・・結局人は誰でも、傷付くのが怖いんだね。

オッパも、シュシマも。

それでも彼らみたいに、

どこかに居場所があった人はラッキーだと思う。


居場所がどこにもなかった人は、

傷付かないために相手を傷つけるようになって行くから。

人にされた事は、誰かにし返さないと

きっと釣り合いが取れなくなっていくのかもしれないね。


実は私もたまーにだけど

無償に誰かを傷つけてやりたいって思う時があるんだ。

いっそそう出来たら楽かなって。


自分が傷つかないために、傷を癒すために

相手を踏みにじって、傷つける。


・・・やっぱり私はそんな風にはなりたくないので、

結局は日々自分との戦いです(笑)