何つぅかさー。
結局は第二言語、結局は異文化。
どこにどんな誤解が生じてるかなんて分からんよw
・・・しゅしま君は、遊び人ではありませんでした![]()
や、あれは明らかに、
英語に不慣れな彼のワードチョイスが悪かったんだよ![]()
だけどそれを見抜けなかった訳だから、
私もまだまだ男を見る目がないって事かぁ・・・
必死にワルぶっておきながら、
本当は子供みたいで、真面目で純真、ちなみに童貞。
何で私みたいのを好きになってくれたのか、
その謎がやっと解けたと同時に
急に重くなってきました![]()
・・・こんな風に思っちゃって私最低ねー![]()
でも重いんだもんしょうがないでしょ![]()
あうぅ・・・
怖いよ第二言語も異文化も。
久々に留学ならではの失敗したみたい(苦笑)
けど私以上に、在米暦が短い彼の方が
留学の洗礼に遭った気分でいる事でしょう(笑)
・・・結局人は誰でも、傷付くのが怖いんだね。
オッパも、シュシマも。
それでも彼らみたいに、
どこかに居場所があった人はラッキーだと思う。
居場所がどこにもなかった人は、
傷付かないために相手を傷つけるようになって行くから。
人にされた事は、誰かにし返さないと
きっと釣り合いが取れなくなっていくのかもしれないね。
実は私もたまーにだけど
無償に誰かを傷つけてやりたいって思う時があるんだ。
いっそそう出来たら楽かなって。
自分が傷つかないために、傷を癒すために
相手を踏みにじって、傷つける。
・・・やっぱり私はそんな風にはなりたくないので、
結局は日々自分との戦いです(笑)