気付いたら、ずっとブログ書いてなかったw
気合入れて書いた記事が2回消えて、
それでやる気をなくしたっつーのも理由だが
もう一つは例のネパール男=シュシマと
色々と話をし倒してたってのが理由。
混乱し過ぎてブログどころじゃなかったわー。
何というか、簡単に言うと
シュシマは最近まで、自他共に認める
The
や◎ちん男(無駄に伏字)
だった訳だよ。
(まぁ私にも公衆便所時代があるから何も言えんが)
そんな男が何でまた私に本気になるのか、
まーったく解せない。
日本人が珍しいのか
簡単に引っかからない女に会ってムキになってるのか
はたまた友達と賭けでもしてるのか(爆)
けど、何時間も、何日も掛けて徹底的に話をして
私もGive it a tryしてみる気になってきた。
・・・オッパと付き合ってた時に、
お互いの考えてる事を伝え合えなくって
それって全部、英語のせいだと思ってた。
第二言語どうしだから、すれ違うんだって。
だけど今回、
徹底的に話して、嫌になっても諦めなければ
お互いに理解しようとする姿勢があれば
第二言語どうしでも関係ないんだと分かりました・・・
タグとだって、
相手がネイティブだったけど埒明かなかったしなw
日本人どうしだって、
特殊な脳内変換をする人は宇宙語と同じだし。
やりちんは腐ってもやりちんと言いますが(言わねーよw)
私も腐っても駄目オンナなんで、様子見ます。
信じてみたい、でも怖い。
遊び人代表のうちの姉に、話を伺ってみよーかな。笑