気付いたら、ずっとブログ書いてなかったw


気合入れて書いた記事が2回消えて、

それでやる気をなくしたっつーのも理由だが

もう一つは例のネパール男シュシマ

色々と話をし倒してたってのが理由。


混乱し過ぎてブログどころじゃなかったわー。


何というか、簡単に言うと

シュシマは最近まで、自他共に認める


The星や◎ちん男(無駄に伏字)


だった訳だよ。

(まぁ私にも公衆便所時代があるから何も言えんが)


そんな男が何でまた私に本気になるのか、

まーったく解せない。


日本人が珍しいのか

簡単に引っかからない女に会ってムキになってるのか

はたまた友達と賭けでもしてるのか(爆)





けど、何時間も、何日も掛けて徹底的に話をして

私もGive it a tryしてみる気になってきた。


・・・オッパと付き合ってた時に、

お互いの考えてる事を伝え合えなくって

それって全部、英語のせいだと思ってた。

第二言語どうしだから、すれ違うんだって。


だけど今回、

徹底的に話して、嫌になっても諦めなければ

お互いに理解しようとする姿勢があれば

第二言語どうしでも関係ないんだと分かりました・・・


タグとだって、

相手がネイティブだったけど埒明かなかったしなw

日本人どうしだって、

特殊な脳内変換をする人は宇宙語と同じだし。







やりちんは腐ってもやりちんと言いますが(言わねーよw)

私も腐っても駄目オンナなんで、様子見ます。


信じてみたい、でも怖い。


遊び人代表のうちの姉に、話を伺ってみよーかな。笑