今日はタグの私物を返すのに呼び出して

「はいコレ~じゃ、ばいばい」

って別れた私と、ランチしたかったらしいタグと

温度差があってその後メールで一波乱(笑)


何で男って、別れた女に

「友達として大切に思ってる」

とかゆーの!?


付き合ってたって何も出来ないくせに。

大切に思ってるとか言って相手を繋ぎ止めて

結局都合のいい時だけ

自分が気分良くなりたいだけじゃんパンチ!

結局大切にしてるのは自分自身じゃん。




そんで、

最近バイトのネパール人に口説かれ?てて

おいらまた性懲りもなく遊びに行って来たじぇ雷


オッパ→タグと来て、

本気に恋しちゃうのは自分に向かないって実感した。


また軽い?付き合いに戻そ。

しばらく。

軽いって言うか、仮面を取らない付き合いというか(笑)

それなら相手に期待する事もないし

相手にも自分にも都合がいいだけならいい。


オッパと付き合うまでは、そんな関係ばっかだった。

仮面を取っちゃうとしんどい事ばっかり。

今は見せかけのあったかさがあればいい。




って、こんなシリアス気取った事書きたいんじゃなくて(笑)


ネパールのごはん、美味しかったーラブラブ!


って事が書きたかったのだ(前置き長すぎw)

味はインドカレーにちょっと似てる??

少し辛くて、でも韓国の辛さとは違くってグッド!


部屋に入った瞬間香辛料の匂いがしたよー音譜


そう言えばオッパの部屋はキムチの匂いだったな(笑)

日本人の部屋は醤油の匂いなのかな!?


国独特の雰囲気や匂い、味って

何であんなにいいもんなのか。