今日はタグの私物を返すのに呼び出して
「はいコレ~じゃ、ばいばい」
って別れた私と、ランチしたかったらしいタグと
温度差があってその後メールで一波乱(笑)
何で男って、別れた女に
「友達として大切に思ってる」
とかゆーの![]()
付き合ってたって何も出来ないくせに。
大切に思ってるとか言って相手を繋ぎ止めて
結局都合のいい時だけ
自分が気分良くなりたいだけじゃん![]()
結局大切にしてるのは自分自身じゃん。
そんで、
最近バイトのネパール人に口説かれ?てて
おいらまた性懲りもなく遊びに行って来たじぇ![]()
オッパ→タグと来て、
本気に恋しちゃうのは自分に向かないって実感した。
また軽い?付き合いに戻そ。
しばらく。
軽いって言うか、仮面を取らない付き合いというか(笑)
それなら相手に期待する事もないし
相手にも自分にも都合がいいだけならいい。
オッパと付き合うまでは、そんな関係ばっかだった。
仮面を取っちゃうとしんどい事ばっかり。
今は見せかけのあったかさがあればいい。
って、こんなシリアス気取った事書きたいんじゃなくて(笑)
ネパールのごはん、美味しかったー![]()
って事が書きたかったのだ(前置き長すぎw)
味はインドカレーにちょっと似てる??
少し辛くて、でも韓国の辛さとは違くって![]()
部屋に入った瞬間香辛料の匂いがしたよー![]()
そう言えばオッパの部屋はキムチの匂いだったな(笑)
日本人の部屋は醤油の匂いなのかな![]()
国独特の雰囲気や匂い、味って
何であんなにいいもんなのか。