昨日バイト~、夜のホール担当。




行ったらコーヒーショップが忙し過ぎて、


「ねぇお願い!オーダー取って!!」


ショウ:「はーいDASH!


ってまずそっちを手伝わされて~



欠品補充するのに厨房に下がってきたら、

今度はクックの人から


「ショウ!!

 オーブンにトーストが入ってるから、

 パン出して並べておいて!!」


・・・って、今コーヒー手伝ってるんですけどぉ。


と、ヒクヒク来ながらもまた笑顔で


「はいはーいDASH!



厨房とコーヒーショップ往復してるのに、

同じホール担当のパートナーは、能天気に


「ショウ~、あれがないから持ってきて~」


ここで内心ブッツン来ながらも

また一応穏やかに


「今ヘルプに入ってるから、あなたがやって??」



やっとホールに戻ったら、今度はマネージャー


「ショウー、

 ケーキ足りなくなるから切ってきて」


「・・・ッ、はーいパンチ!







疲れる。


日本人は働き蟻、他の国の人はキリギリス。






みんな死んじゃえ。