わっはーい♪すんごい久しぶりに、モール行って来た 買ったのは~ ①ネックレスー、2個買ったら1個タダの(笑) ②ざっくり目なニットのワンピ、黒ー そして~!! ③アバクロのストール ↓ ↓ ↓ そしてそしてー!! 財布だー!! これ~ うへへへ・・・満足 さて明日からもバイト頑張るぞー!! また生活費は切り詰めて、 次に目指すのは冬用ジャケットだーい