すんごい久しぶりに、モール行って来たリボン


買ったのは~



①ネックレスー、2個買ったら1個タダの(笑)


②ざっくり目なニットのワンピ、黒ーワンピース






そして~!!


③アバクロのストールニコニコ


abercrombie





そしてそしてー!!


財布だー!!ラブラブ!



これ~クラッカー
saihu


うへへへ・・・満足得意げ


さて明日からもバイト頑張るぞー!!


また生活費は切り詰めて、

次に目指すのは冬用ジャケットだーいチョキ