今、髪の長さは顎くらい~目

こんなに短いのは、本当に中学ぶりくらいで

でも結構気に入ってる(笑)


童顔が更に幼く見えちゃう髪形なので、

髪のセットと化粧がんばってまふ。


んで、気がついた。

化粧ここ2年くらい変えてないとゆー事に。

(倒置法)


元々、あんまそゆ事が好きじゃないんだと思うけど

爪も化粧も無難なやり方しかしないし(笑)

何か冒険したい!!!





今日もバイトで走ってたら、

モップ掛けたばっかの床でまたコケて、膝を強打。

ぷっくり腫れて痣になってて湿布貼ってる(笑)


明日はモールに行くので、

満身創痍な自分にご褒美買うぞーニコニコ


今一番欲しいのは、お財布ラブラブ


今の子(財布ね)は高校から使ってて

ボロボロになったら買い換えようって思ってから

もう既に1年半経ってるってゆぅ、凄い子なんだ(笑)


ノーブランドでいいから、

落ち着いた色の大人っぽいやつが欲しい(笑)