今、髪の長さは顎くらい~![]()
こんなに短いのは、本当に中学ぶりくらいで
でも結構気に入ってる(笑)
童顔が更に幼く見えちゃう髪形なので、
髪のセットと化粧がんばってまふ。
んで、気がついた。
化粧ここ2年くらい変えてないとゆー事に。
(倒置法)
元々、あんまそゆ事が好きじゃないんだと思うけど
爪も化粧も無難なやり方しかしないし(笑)
何か冒険したい!!!
今日もバイトで走ってたら、
モップ掛けたばっかの床でまたコケて、膝を強打。
ぷっくり腫れて痣になってて湿布貼ってる(笑)
明日はモールに行くので、
満身創痍な自分にご褒美買うぞー![]()
今一番欲しいのは、お財布![]()
今の子(財布ね)は高校から使ってて
ボロボロになったら買い換えようって思ってから
もう既に1年半経ってるってゆぅ、凄い子なんだ(笑)
ノーブランドでいいから、
落ち着いた色の大人っぽいやつが欲しい(笑)