留学して良かった~

とかおセンチな記事書いといて何ですが。




夕ご飯食った同期は、

私&ルームメイト、男友達&そのルームメイト

の、女2人男2人。


ゴハンの後、男2人の家で喋ってたのだけど

もーね、

みんな何であんなテンション高いのか叫び

1オクターブ高い声で喋りまくり


んで、着いて行けなくなった私はさっさと退散走る人


家帰って来て、

シャワー浴びて

おセンチな記事書いてまったりしてたら

なんと

この辺一体停電ー


ルームメイトに電話して、

「こっちのエリア停電したから車庫開かないよ~」

って業務報告。


んで、


ルームメイト、

「心細いだろうからすぐ帰るね~」

って、男2人組まで連れて来ちゃったよ叫び


んで、また1オクターブ高い声で喋りまくる3人叫び

(ちなみに灯りは1本のロウソク)


ほんと元気吸い取られました叫び


いいさ。

これが留学生活だもの。

漏電、停電、何でもアリがこの街クオリティーだもの。


やっと電気が来て、解散したのが今、夜中の3時過ぎ雷


男2人はこれから食料と酒を買って、

自分ちでまた語るそうだよ。

私のルームメイトは電話でまた誰かと喋ってるよ。


あんなに喋って何で平気なんだろー叫び


素朴な疑問。

それとも私が年???




おやすみなさい。