留学して良かった~
とかおセンチな記事書いといて何ですが。
夕ご飯食った同期は、
私&ルームメイト、男友達&そのルームメイト
の、女2人男2人。
ゴハンの後、男2人の家で喋ってたのだけど
もーね、
みんな何であんなテンション高いのか![]()
1オクターブ高い声で喋りまくり
んで、着いて行けなくなった私はさっさと退散![]()
家帰って来て、
シャワー浴びて
おセンチな記事書いてまったりしてたら
なんと
この辺一体停電ー
ルームメイトに電話して、
「こっちのエリア停電したから車庫開かないよ~」
って業務報告。
んで、
ルームメイト、
「心細いだろうからすぐ帰るね~」
って、男2人組まで連れて来ちゃったよ![]()
んで、また1オクターブ高い声で喋りまくる3人![]()
(ちなみに灯りは1本のロウソク)
ほんと元気吸い取られました![]()
いいさ。
これが留学生活だもの。
漏電、停電、何でもアリがこの街クオリティーだもの。
やっと電気が来て、解散したのが今、夜中の3時過ぎ![]()
男2人はこれから食料と酒を買って、
自分ちでまた語るそうだよ。
私のルームメイトは電話でまた誰かと喋ってるよ。
あんなに喋って何で平気なんだろー![]()
素朴な疑問。
それとも私が年???
おやすみなさい。