今日も臨時でバイトに呼び出されて、働いたー![]()
本当は全部で8時間の予定だったけど
後半のシフトは別の子に譲ってあげた。
疲れてたから、助かっちゃった![]()
今はレギュラーで週14時間働いてる。
今日譲った分を入れたら18時間、
移民法で決まってるMAXは20時間。
臨時で空きが出ると、
ありがたい事に優先的に電話を貰えるので
14時間でちょうどいいです![]()
体もしんどいしね(笑)
何か最近すっかり力が抜けたというか
前みたいにバリバリ
「勉強するぞー!!!
」
「働くぞー!!!
」
って気に全然ならないんだよね(笑)
まったく、私らしくないったらー。
明日は友達と、その娘ちゃんに会います。
娘ちゃんは来月で1歳。
もう2ヶ月会ってないから、大きくなっただろな~![]()
お腹にいた頃からの付き合いなんだよ(笑)