今日も臨時でバイトに呼び出されて、働いたー叫び


本当は全部で8時間の予定だったけど

後半のシフトは別の子に譲ってあげた。

疲れてたから、助かっちゃった音譜


今はレギュラーで週14時間働いてる。

今日譲った分を入れたら18時間、

移民法で決まってるMAXは20時間。


臨時で空きが出ると、

ありがたい事に優先的に電話を貰えるので

14時間でちょうどいいですニコニコ


体もしんどいしね(笑)


何か最近すっかり力が抜けたというか

前みたいにバリバリ


「勉強するぞー!!!メラメラ

「働くぞー!!!メラメラ


って気に全然ならないんだよね(笑)


まったく、私らしくないったらー。





明日は友達と、その娘ちゃんに会います。

娘ちゃんは来月で1歳。

もう2ヶ月会ってないから、大きくなっただろな~ラブラブ!


お腹にいた頃からの付き合いなんだよ(笑)