今、めっちゃくちゃ金使いたい気分です!!!


日本に帰るために少しずつSavingに積んでるお金、

全部持って買い物に行きたいです!!!

服とか~アクセとか~

いっぱい買いたいラブラブ


もう3年くらい、そんな可愛いお買い物してないもんしょぼん


今一番したい事は、

気の許せる女の子の友達とまったりしたい。


ブラインド開けて明るくした部屋で、

映画見たり~、ゲームしたり~、

あとコスメやマニキュア広げてわいわいしたり~


近所のサンドウィッチ屋さんやスタバで、

どうしようもない事ダラダラ喋ったり~


そんな時間が、死ぬほど恋しい・・・


親友のハルコが、日本に出稼ぎ休学に行っちゃって

他の子は結婚や就職で州外に出ちゃって

大学でまったり出来る友達は0人になっちゃった(笑)





当たり前に過ごせてたそんな時間が、

Preciousなのは、いつでも分かってたけれど。





バイトのシフトが増えてお給料楽しみラブラブ!

今年は新しいコート買うー音譜

ついでに服とか靴も・・・

お金足りるかな???笑