今、めっちゃくちゃ金使いたい気分です!!!
日本に帰るために少しずつSavingに積んでるお金、
全部持って買い物に行きたいです!!!
服とか~アクセとか~
いっぱい買いたい![]()
もう3年くらい、そんな可愛いお買い物してないもん![]()
今一番したい事は、
気の許せる女の子の友達とまったりしたい。
ブラインド開けて明るくした部屋で、
映画見たり~、ゲームしたり~、
あとコスメやマニキュア広げてわいわいしたり~
近所のサンドウィッチ屋さんやスタバで、
どうしようもない事ダラダラ喋ったり~
そんな時間が、死ぬほど恋しい・・・
親友のハルコが、日本に出稼ぎ休学に行っちゃって
他の子は結婚や就職で州外に出ちゃって
大学でまったり出来る友達は0人になっちゃった(笑)
当たり前に過ごせてたそんな時間が、
Preciousなのは、いつでも分かってたけれど。
バイトのシフトが増えてお給料楽しみ![]()
今年は新しいコート買うー![]()
ついでに服とか靴も・・・
お金足りるかな???笑