明日まで待てるもんかー!!!
自惚れ失恋オンナは自暴自棄。
そしてヘアサロンに行った。
結果
・・・
千と千尋のハクみたいになりやした。
前髪は伸びたままで、半分目が隠れるから
「どうやったらスタイリングできますか」
って聞いたら、
「じゃぁちょっとハサミ入れてみるねー」
って、じょきり。
その瞬間まじ血の気引いた。
んで、そいつの使えなさを瞬時に悟り、
そこで切り上げて早々に帰ってきたけれど
あそこで悟れなければ、今頃ツルッパゲだぜ。
んで、友達に電話して
「サトコーーー!!!!!
sぴう苗r歩gfお#%ゃぬぞぃうh!!」
って、ガンガン梳いてもらって
やっと見れる髪形になった・・・
一応見れるってだけで、まだすげー変。
明日また、後ろも梳いてもらお・・・
ありがとう友よ
持つべき物は、日本人のともだち・・・
3年も異国で暮らしてると、変な度胸だけついて
あとで泣きを見ちゃって、駄目だね。
教訓、恋は私を駄目にする。以上。