明日まで待てるもんかー!!!


自惚れ失恋オンナは自暴自棄。


そしてヘアサロンに行った。



結果



・・・



千と千尋のハクみたいになりやした。



前髪は伸びたままで、半分目が隠れるから

「どうやったらスタイリングできますか」

って聞いたら、

「じゃぁちょっとハサミ入れてみるねー」

って、じょきり。


その瞬間まじ血の気引いた。


んで、そいつの使えなさを瞬時に悟り、

そこで切り上げて早々に帰ってきたけれど

あそこで悟れなければ、今頃ツルッパゲだぜ。




んで、友達に電話して




「サトコーーー!!!!!

 sぴう苗r歩gfお#%ゃぬぞぃうh!!」




って、ガンガン梳いてもらって

やっと見れる髪形になった・・・

一応見れるってだけで、まだすげー変。


明日また、後ろも梳いてもらお・・・


ありがとう友よ


持つべき物は、日本人のともだち・・・


3年も異国で暮らしてると、変な度胸だけついて

あとで泣きを見ちゃって、駄目だね。



教訓、恋は私を駄目にする。以上。