やっとタグと会って話が出来ました。


・・・もーね

私は悲しくて悔しくて

自分のバカさ加減が恨めしくて

大泣きしました。


「・・・ショウも別れたいんだと思ってた」


って、タグは戸惑ってたけど

別れたいんじゃなくていつもすげー辛くて

もー限界だっただけで


でもバカなあたしは最後までどっかで自惚れてた

タグはあたしを手放したりしないって

変な自信みたいのがあったけど

でもタグにとっては

元カノとの問題を受け入れてあげれるあたしじゃなければ

きっと価値がないんだ。


それなのに


I stll treasure you, I sill care about you,

Please keep in touch with me, let's hang out as friends,

Call me when you are ready


って、ずるいと思う。


・・・なんで、あんなにタグを苦しめた元カノがタグを独占できて

なんであたしじゃ駄目なの???


あーもー嫌。





・・・とりあえず、ネイルサロンに行って来ました(爆)

明日はヘアサロンに行くぞー(爆)


10代のうちはピアスだったけど、もうピアスはいらん(笑)


とりあえず爪がごつくなったから化粧しないと・・・

童顔、さいあく。

化粧栄えする顔が欲しい。


それではまた。