病院に行って来ました~


喉と耳が痛い事を告げると、まず目で見て

そんで次に手で喉元をゴリゴリされて


「ここ痛い?」

「いいえー」


次に首の後ろんとこをゴリゴリされて


「ここは?」

「痛くありませんー」






「じゃ、ここは?」


「あだだだだだ!!!」(注、日本語)






・・・って事で、やっぱり扁桃腺でした(笑)


一応何かウイルス?のテストされて、結果ネガティブで

薬は何も出ず終了・・・

ドクターは


「市販の薬飲んで、よく食べて、3日寝てれば直るよ」


って。

3日も寝てられないから病院来てんだろーがパンチ!

日本の病院って、割とすぐ抗生物質くれるよね???

すぐガツンと効いてくれるから

休学中はよく世話になってたわ。


これもお国柄なのかぁ・・・

アメリカ人て、体調崩したら遠慮なく何でも休むし

その前に体調崩すまで無理したりしないもの。むっ




・・・何か美味しいもん食べたい。


プリンとか、アロエヨーグルトとか、モンブランとか・・・

たこ焼きとか、焼き魚とか、玄米茶とか・・・

じゅるり。ナイフとフォーク


次日本行ったら、思いっきり全部食うしビックリマークビックリマークにひひ