病院に行って来ました~
喉と耳が痛い事を告げると、まず目で見て
そんで次に手で喉元をゴリゴリされて
「ここ痛い?」
「いいえー」
次に首の後ろんとこをゴリゴリされて
「ここは?」
「痛くありませんー」
「じゃ、ここは?」
「あだだだだだ!!!」(注、日本語)
・・・って事で、やっぱり扁桃腺でした(笑)
一応何かウイルス?のテストされて、結果ネガティブで
薬は何も出ず終了・・・
ドクターは
「市販の薬飲んで、よく食べて、3日寝てれば直るよ」
って。
3日も寝てられないから病院来てんだろーが![]()
日本の病院って、割とすぐ抗生物質くれるよね???
すぐガツンと効いてくれるから
休学中はよく世話になってたわ。
これもお国柄なのかぁ・・・
アメリカ人て、体調崩したら遠慮なく何でも休むし
その前に体調崩すまで無理したりしないもの。![]()
・・・何か美味しいもん食べたい。
プリンとか、アロエヨーグルトとか、モンブランとか・・・
たこ焼きとか、焼き魚とか、玄米茶とか・・・
じゅるり。![]()
次日本行ったら、思いっきり全部食うし![]()
![]()
![]()