や・・・やっと終わった。ダウン

プロジェクトの分担。


このクラス、「小規模経営」って言うんだけど

(無理やり訳してみた・笑)

プロジェクトは5人でチームを組んで

実在の地名に事業を立ち上げるシュミレーション。


今日までの宿題は、

マーケティング戦略を練ってペーパーに直し、

公式文書を作ること。ガックリ


私の分担は、

市場細分化 標的市場 の絞込み。ドクロ


てかグループで話し合った事とか覚えてないし

みんな社会人で専門的過ぎだし英語だし

ネットを駆使して考えを組み立てて英訳しても、

なんつーかさ

アメリカと日本じゃ土壌が違うんだわ・・・


やー、参ったわー(笑)

一応誠意で自分の分はやったし、

「グラマーとコンセプトのミスがあったら直して」

って言って、リーダーにメールで送っといた!笑


ま、これでいいや。みんなごめんなさい。しょぼん





すゎて!!


たまごっちの記事読んだら欲しくなった(笑)

何かペットが欲しいよー毎日寂しいもんあせる


卒業が1年後に迫った今、

責任が取れないから生き物は飼えないけれど

デジタルペットでいいから欲しい!!笑


んで、気休めにブログペット置いてみた。


んー・・・

やっぱり自分で育てられる子がいいなぁ。

育てられるブログペット、前飼ってたんだけど

今回は見つけられなかったショック!




今日は嫌だけど病院行って来ようと思って音譜

煙草も、ちょっと良くなるとすぐ吸っちゃうけど

今回はがんばってしばらく我慢しようっと。





そいでわ!