や・・・やっと終わった。![]()
プロジェクトの分担。
このクラス、「小規模経営」って言うんだけど
(無理やり訳してみた・笑)
プロジェクトは5人でチームを組んで
実在の地名に事業を立ち上げるシュミレーション。
今日までの宿題は、
マーケティング戦略を練ってペーパーに直し、
公式文書を作ること。![]()
私の分担は、
市場細分化 と 標的市場 の絞込み。![]()
てかグループで話し合った事とか覚えてないし
みんな社会人で専門的過ぎだし英語だし
ネットを駆使して考えを組み立てて英訳しても、
なんつーかさ
アメリカと日本じゃ土壌が違うんだわ・・・
やー、参ったわー(笑)
一応誠意で自分の分はやったし、
「グラマーとコンセプトのミスがあったら直して」
って言って、リーダーにメールで送っといた!笑
ま、これでいいや。みんなごめんなさい。![]()
すゎて!!
たまごっちの記事読んだら欲しくなった(笑)
何かペットが欲しいよー毎日寂しいもん![]()
卒業が1年後に迫った今、
責任が取れないから生き物は飼えないけれど
デジタルペットでいいから欲しい!!笑
んで、気休めにブログペット置いてみた。
んー・・・
やっぱり自分で育てられる子がいいなぁ。
育てられるブログペット、前飼ってたんだけど
今回は見つけられなかった![]()
今日は嫌だけど病院行って来ようと思って![]()
煙草も、ちょっと良くなるとすぐ吸っちゃうけど
今回はがんばってしばらく我慢しようっと。
そいでわ!