抗生物質
が欲しいー!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんか胃はやられてるみたいだし
肩はすっげー重いし
口で息すれば喉が痛いし・・・
鼻で息すれば耳が痛いし・・・
扁桃腺が悪さしてるのね
笑
冬に日本から持ってきた市販の風邪薬、
あっという間にもう半分なくなっちゃった![]()
授業も休みまくりだし
クラスから相当の遅れを取ってる・・・
あああ元気になりたい!!
健康な体が欲しい!!
バリバリ働いて勉強もしたいー!!![]()
・・・ま、中学からこんな虚弱体質(笑)だから、
自分なりに上手く付き合ってくしかないなって、
一応頭では分かってるつもりなんだけど・・・
でも、心のどっかに理想があって
「健康で元気で、バリバリやりたい
」
って、そう思ってる部分があるから
やっぱりすぐに無理しちゃうんだよねぇ・・・
22歳にもなって、まったく困ったもんです(笑)
どうしたらこの身の丈に合わない理想と、
上手くバイバイ出来るんだろー??
ここ3年来の課題なんだよー(笑)![]()