アップ抗生物質アップ が欲しいー!!




((((((ノ゚⊿゚)ノ





なんか胃はやられてるみたいだし

肩はすっげー重いし

で息すればが痛いし・・・

で息すればが痛いし・・・


扁桃腺が悪さしてるのねショック! 笑


冬に日本から持ってきた市販の風邪薬、

あっという間にもう半分なくなっちゃった汗


授業も休みまくりだし

クラスから相当の遅れを取ってる・・・


あああ元気になりたい!!

健康な体が欲しい!!

バリバリ働いて勉強もしたいー!!パンチ!


・・・ま、中学からこんな虚弱体質(笑)だから、

自分なりに上手く付き合ってくしかないなって、

一応頭では分かってるつもりなんだけど・・・


でも、心のどっかに理想があって



「健康で元気で、バリバリやりたいメラメラ



って、そう思ってる部分があるから

やっぱりすぐに無理しちゃうんだよねぇ・・・


22歳にもなって、まったく困ったもんです(笑)


どうしたらこの身の丈に合わない理想と、

上手くバイバイ出来るんだろー??

ここ3年来の課題なんだよー(笑)べーっだ!