おぉう・・・具合が悪いじぇ。
お、落ちつけ。
とりあえず薬飲んで、教授にメールして
そしたらちょっと昼寝して
テストは後で何とかしてもらえるとしても
バイトは今日のシフトは代わりがいないから行って
帰って来てちょっと寝たらプロジェクトの分担やって
明日のバイトは誰かに代わってもらって・・・
ブツブツ、ブツブツ・・・
猛獣カネカネ化してたからしっぺ返し喰らったのね
柚菓たん、猛獣カネカネってあなたの名言ね…
今日は学校の帰りに、売店で稲荷寿司を発見して
思わず飛びついて買ってきたぁ![]()
小さいからカリフォルニアロールと一緒に買って
時給1時間半分がぶっ飛ぶ・・・![]()
ああ無情。
でも久々に食べたお稲荷さん、意外に日本の味に近くて
熱で胃ぃやられてたけど美味しく食べれたよん![]()
元気な時はバイト先からやりたい放題ごはん盗んでるし(笑)
ルームメイトの余った食材とかもらって器用に料理したり(笑)
たまに外食したりするけど、食費はかかってない方だわ。
みなさんありがとーございます![]()
猛獣カネカネ、ちょっと懲りました。
心を入れ替えて人間に戻って、
これ以上学校や体調に支障が出ないようにします、ハイ。笑
すぐ元気になるぞー、おー!