おぉう・・・具合が悪いじぇ。


お、落ちつけ。


とりあえず薬飲んで、教授にメールして

そしたらちょっと昼寝して

テストは後で何とかしてもらえるとしても

バイトは今日のシフトは代わりがいないから行って

帰って来てちょっと寝たらプロジェクトの分担やって

明日のバイトは誰かに代わってもらって・・・


ブツブツ、ブツブツ・・・




猛獣カネカネ化してたからしっぺ返し喰らったのね

柚菓たん、猛獣カネカネってあなたの名言ね…


今日は学校の帰りに、売店で稲荷寿司を発見して

思わず飛びついて買ってきたぁラブラブ


小さいからカリフォルニアロールと一緒に買って

時給1時間半分がぶっ飛ぶ・・・叫び

ああ無情。


でも久々に食べたお稲荷さん、意外に日本の味に近くて

熱で胃ぃやられてたけど美味しく食べれたよん音譜


元気な時はバイト先からやりたい放題ごはん盗んでるし(笑)

ルームメイトの余った食材とかもらって器用に料理したり(笑)

たまに外食したりするけど、食費はかかってない方だわ。

みなさんありがとーございますあせる




猛獣カネカネ、ちょっと懲りました。




心を入れ替えて人間に戻って、

これ以上学校や体調に支障が出ないようにします、ハイ。笑


すぐ元気になるぞー、おー!