今日もバイトぉ・・・ドクロ


ただでさえギリギリの人数で回してるのに

今日はネパール男が連絡なしでブッチしたので

残った全員でテンテコマイ。


これがもっかい続くと、そいつもクビだろな~。


てか、アメ人で


「記念日だから休みますドキドキ


とかの理由で休みまくる人がいて、クビにしたらしいよ(笑)

その理由は思いつかなかったわ。


そして私のシフトが増えていく・・・


お金が入るのは嬉しいけど、体はちょっとキツいな。

私は限度が分からず突っ走る癖があるから、

これからよく注意しなくちゃ。


あ、明日もテストだ・・・勉強してないや。

仮眠取って、明け方に起きてからやろう。


てか誰か・・・


誰か、はぐみーぷりーず!!!


疲れると男が恋しくなるのも悪いくせ(笑)

しっかりしろー!!

ちゃんとした理由があって別れたんだから!!プンプン

(言い聞かせ中)



゚・゚*・(゚O゚(○=(`◇´*)o




とりあえず疲れが溜まって来たので、

久々に足湯して、足つぼマッサージを念入りにしといた。


あー、大好きな入浴剤入れて、お風呂入りたい・・・ヒマワリ