今日もバイトぉ・・・![]()
ただでさえギリギリの人数で回してるのに
今日はネパール男が連絡なしでブッチしたので
残った全員でテンテコマイ。
これがもっかい続くと、そいつもクビだろな~。
てか、アメ人で
「記念日だから休みます
」
とかの理由で休みまくる人がいて、クビにしたらしいよ(笑)
その理由は思いつかなかったわ。
そして私のシフトが増えていく・・・
お金が入るのは嬉しいけど、体はちょっとキツいな。
私は限度が分からず突っ走る癖があるから、
これからよく注意しなくちゃ。
あ、明日もテストだ・・・勉強してないや。
仮眠取って、明け方に起きてからやろう。
てか誰か・・・
誰か、はぐみーぷりーず!!!
疲れると男が恋しくなるのも悪いくせ(笑)
しっかりしろー!!
ちゃんとした理由があって別れたんだから!!![]()
(言い聞かせ中)
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
とりあえず疲れが溜まって来たので、
久々に足湯して、足つぼマッサージを念入りにしといた。
あー、大好きな入浴剤入れて、お風呂入りたい・・・![]()