宿題分からな過ぎて放棄しました(笑)

ギブアーップショック!

つーか経済も法律も興味ないんじゃー爆弾

何が悲しくて英語でんな事勉強してんのか。


私ゃ英ペラになりたくて留学して来たんで、

経済とかマジどうでもいいっす。


英語もペラペラじゃないけど

意思疎通に困らないくらいは普通に喋れるし

もうこの辺が潮時じゃないのかなー。

ディプロマなんて放棄して帰ろかなー。


てかこのクラス履修出来なかったらどうしましょガーン


じゃー勉強しろって話ですね。

はいはいそうします。

明日から心を入れ替えてまた勉強します。


明日からってのがポイント。


成績悪くても履修できたらいいやー。

今までの妙なプライドは捨ててしまおー

自分が元気で明るくいれるのが一番さ。



愚痴すまん・・・