宿題分からな過ぎて放棄しました(笑)
ギブアーップ![]()
つーか経済も法律も興味ないんじゃー![]()
何が悲しくて英語でんな事勉強してんのか。
私ゃ英ペラになりたくて留学して来たんで、
経済とかマジどうでもいいっす。
英語もペラペラじゃないけど
意思疎通に困らないくらいは普通に喋れるし
もうこの辺が潮時じゃないのかなー。
ディプロマなんて放棄して帰ろかなー。
てかこのクラス履修出来なかったらどうしましょ![]()
じゃー勉強しろって話ですね。
はいはいそうします。
明日から心を入れ替えてまた勉強します。
明日からってのがポイント。
成績悪くても履修できたらいいやー。
今までの妙なプライドは捨ててしまおー
自分が元気で明るくいれるのが一番さ。
愚痴すまん・・・