今週末は勉強三昧の予定だったのに
昨日カゼで寝込みました・・・
久々の喉痛、扁桃腺の腫れ、微熱。
体はいつもSOS出してたのに、
ちょっと無茶しすぎたかなって反省。
まったく自分の事になると限度が分からんのは
昔から私の悪いところだw
とりあえず風邪薬飲んで水いっぱいのんで
昨日は1日中寝てた。
今日曜の朝で、好きな炒飯作ってみたよん♪
何か喉はだいぶマシになったけど
やっぱまだ味覚が変な感じかな???
昨日会う予定だったタグは
「遠方の家族が急に来て、しかも財布盗まれた」
(ほんとかよ)
とかでキャンセルしてきやがりなさった。
ちッ、ガキが・・・
面倒な話は早く終わらせたいのよお姉さんわ。
・・・付き合い始めたのは、私が病院通いで参ってた時で
それを精神的にも支えてくれたタグはすげー大人に見えた。
年は2個下だけど、同等もしくはそれ以上に見てた。
でもよく考えたら、ハタチなんてまだまだ子供だよね・・・
この辺の数年ってすごく大きいし
私だって2年前は何してた事やら(笑)