今週末は勉強三昧の予定だったのに

昨日カゼで寝込みました・・・


久々の喉痛、扁桃腺の腫れ、微熱。


体はいつもSOS出してたのに、

ちょっと無茶しすぎたかなって反省。

まったく自分の事になると限度が分からんのは

昔から私の悪いところだw


とりあえず風邪薬飲んで水いっぱいのんで

昨日は1日中寝てた。


今日曜の朝で、好きな炒飯作ってみたよん♪

何か喉はだいぶマシになったけど

やっぱまだ味覚が変な感じかな???





昨日会う予定だったタグは

「遠方の家族が急に来て、しかも財布盗まれた」

(ほんとかよ)

とかでキャンセルしてきやがりなさった。


ちッ、ガキが・・・

面倒な話は早く終わらせたいのよお姉さんわ。


・・・付き合い始めたのは、私が病院通いで参ってた時で

それを精神的にも支えてくれたタグはすげー大人に見えた。

年は2個下だけど、同等もしくはそれ以上に見てた。


でもよく考えたら、ハタチなんてまだまだ子供だよね・・・

この辺の数年ってすごく大きいし

私だって2年前は何してた事やら(笑)