部屋で煙草吸いたい突然バイト先から電話が来て呼び出されました 長閑な金曜の午後 ブラインド全開で映画見て過ごしてたのに・・・ 寝不足だし一瞬断ろうかと思ったけど どんどん人が切られてく中で 優先的に電話が来るのはありがたい事だし 学期中盤にどうしょもなくなったら断るって決めて 行って来ました。 やっぱ疲れてたのかあり得ないミス連発。 最後に相当熱いお湯を自分に掛けて終了ー 手ぇヒリヒリする・・・ 明日タグと会うかもー 勉強も忙しい 困ったなぁ。