突然バイト先から電話が来て呼び出されました


長閑な金曜の午後

ブラインド全開で映画見て過ごしてたのに・・・しょぼん


寝不足だし一瞬断ろうかと思ったけど

どんどん人が切られてく中で

優先的に電話が来るのはありがたい事だし

学期中盤にどうしょもなくなったら断るって決めて

行って来ました。


やっぱ疲れてたのかあり得ないミス連発。

最後に相当熱いお湯を自分に掛けて終了ーメラメラ


手ぇヒリヒリする・・・


明日タグと会うかもー

勉強も忙しい


困ったなぁ。