突然ですが、おいらトランクス族です


姉がね、トランクス普及委員会の副委員長だそうで

夏に姉が遊びに来た時に普及活動されて以来、

困ったことにどっぷりハマってますDASH!


家に帰ったら、即トランクスドキドキ


もう立派な部屋着アイテムっす。


今朝、ろくに寝てないのに7時半に目が覚めて

「ここで寝たらまた授業に行けないビックリマーク

っと思って、とりあえず一服する事にした。


そのままフラフラ~っと裏庭に出て行たら、寒かった。

(当然だ)

一気に目が覚めて、即引き返したらルームメイトがいて


「・・・寒くない?」


って冷めた目で見られました。

なので


「・・・寒い」


とこっちも負けずに冷めた声で返しておきました。

馬鹿らしくて余計に目が覚めたわ。


トランクス+Tシャツで一服できた夏が懐かしい・・・


そんで、何故かルームメイトと一緒にコーヒーを淹れて

俵型のおにぎりを2個作って(ちなみにオカカ)

裏庭に持っていって一緒に食べて、煙草吸った。


本当に、うちらはどうしちゃったのかガーン





朝の裏庭の、冷たい空気は本当に気持ちよくて

また早起きしよーって思ったよ。


それでも明日の今頃は、きっと爆睡してる事でしょう。




・・・学校行って来まーす学校