突然ですが、おいらトランクス族です
姉がね、トランクス普及委員会の副委員長だそうで
夏に姉が遊びに来た時に普及活動されて以来、
困ったことにどっぷりハマってます![]()
家に帰ったら、即トランクス![]()
もう立派な部屋着アイテムっす。
今朝、ろくに寝てないのに7時半に目が覚めて
「ここで寝たらまた授業に行けない
」
っと思って、とりあえず一服する事にした。
そのままフラフラ~っと裏庭に出て行たら、寒かった。
(当然だ)
一気に目が覚めて、即引き返したらルームメイトがいて
「・・・寒くない?」
って冷めた目で見られました。
なので
「・・・寒い」
とこっちも負けずに冷めた声で返しておきました。
馬鹿らしくて余計に目が覚めたわ。
トランクス+Tシャツで一服できた夏が懐かしい・・・
そんで、何故かルームメイトと一緒にコーヒーを淹れて
俵型のおにぎりを2個作って(ちなみにオカカ)
裏庭に持っていって一緒に食べて、煙草吸った。
本当に、うちらはどうしちゃったのか![]()
朝の裏庭の、冷たい空気は本当に気持ちよくて
また早起きしよーって思ったよ。
それでも明日の今頃は、きっと爆睡してる事でしょう。
・・・学校行って来まーす![]()