マックス具合が悪いっす・・・


今日こそは授業に行かないとと思ってたのに、

見事にピーコロ+ゲロゲロゲ~でサボりましたドクロ

こりゃー完璧に何かがストレスになってるな。

自覚ないけど(笑)


つか授業サボり過ぎだから

ここまで来ると、もうヘラヘラしてる場合じゃない


今日は、夜中の12時締め切りのオンラインクイズの日。


家にいたら絶対やれないと思って、

近くのサンドウィッチ屋さんに勉強しに行く事にいた。

リビングで準備してるとルームメイトが来て


「どっか行くの~???」

「あ。うんゴハン食べに行こうと思って・・・」

「えー、あたしも行こうかなぁ~どこ行くの???」

「・・・角のサンドウィッチ屋さん」

「わーい、あたしもそこ行きたかったんだぁラブラブ


わーいって・・・

完璧にキャラが変わってますぜおまいさん・・・シラー


って事で、一緒に行ってきました。

気にせず勉強してたけどね、彼女の目の前で。


で、帰りにスーパーで買い物して帰って来て今度は


「ショウ、煙草まだある???」

「・・・あるよ。なくなったの?私の吸っていいよ。

「いや違くて、一緒に煙草吸わないかなと思ってにひひ




・・・なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!




あんた、私の事嫌いじゃなかったのか!?

つーか私も嫌いだったんですけど・・・





そんなこんなで、一緒に一服。

くだらない話をダラダラ・・・

お互いに我慢し切れず、避けあってた去年が嘘のようガックリ


確かに具合が悪くて、誰かに会いたかったけど

誰でもいい訳じゃないけど

でも誰でもいいのかも。


でもやっぱり疲れたな。(どっちだよパンチ!