マックス具合が悪いっす・・・
今日こそは授業に行かないとと思ってたのに、
見事にピーコロ+ゲロゲロゲ~でサボりました![]()
こりゃー完璧に何かがストレスになってるな。
自覚ないけど(笑)
つか授業サボり過ぎだから
ここまで来ると、もうヘラヘラしてる場合じゃない
今日は、夜中の12時締め切りのオンラインクイズの日。
家にいたら絶対やれないと思って、
近くのサンドウィッチ屋さんに勉強しに行く事にいた。
リビングで準備してるとルームメイトが来て
「どっか行くの~???」
「あ。うんゴハン食べに行こうと思って・・・」
「えー、あたしも行こうかなぁ~どこ行くの???」
「・・・角のサンドウィッチ屋さん」
「わーい、あたしもそこ行きたかったんだぁ
」
わーいって・・・
完璧にキャラが変わってますぜおまいさん・・・![]()
って事で、一緒に行ってきました。
気にせず勉強してたけどね、彼女の目の前で。
で、帰りにスーパーで買い物して帰って来て今度は
「ショウ、煙草まだある???」
「・・・あるよ。なくなったの?私の吸っていいよ。」
「いや違くて、一緒に煙草吸わないかなと思って
」
・・・なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!
あんた、私の事嫌いじゃなかったのか!?
つーか私も嫌いだったんですけど・・・
そんなこんなで、一緒に一服。
くだらない話をダラダラ・・・
お互いに我慢し切れず、避けあってた去年が嘘のよう![]()
確かに具合が悪くて、誰かに会いたかったけど
誰でもいい訳じゃないけど
でも誰でもいいのかも。
でもやっぱり疲れたな。(どっちだよ
)