今夜も眠れないので、

ストレス発散法について本気で考えてみました。

(寝れないなら宿題やれ)


これと言っていい方法が思いつかなかったので


「涙は心の大掃除!メラメラメラメラメラメラ


って事で、涙を出せばいいんじゃないかと思い

ネットで小説を読むことにしました。

(いいから宿題やれ)


ある素人さんが書いてる恋愛小説があって

1年半も前に初めて読んだんだけど

これは何回読み返しても、何故か泣いちゃうの~ショック!


感情の描写がすっごくリアル?で

毎回すっごく感情移入しちゃうんだよね・・・


切ない気持ちを心にひたすら閉じ込める、女の子の話。


私の恋も、いつも「閉じ込める恋」ばっかだから

きっとそのせいでこの小説読むと泣いちゃうのね(笑)


つーか、閉じ込めた切なさの上に塗りたくる、

その偽りの幸せっていうか、

満たされないのに満たされる、みたいな妙な感覚って、

ほんと中毒性があって麻薬みたい!ドクロ


でもねぇ

もうそんな苦しさ、進行形で抱えるのは無理っす。


私ゃもう若くないのよ!!


タグと付き合いだして最初の頃は、

初めて閉じ込めないでもOKな恋をしてたんだけど・・・

誰かに本当にcare、acceptされるってどういう事か

初めて実感としてしみじみ分かった気がしたんだけど。


それが何でこんな事になったのか(笑)


どっちがいいんだろうねぇ・・・

オッパみたいにお互いの事を考えるが故に傷つけ合うのと

他の恋みたいに見せかけの温もりがそこにあるのと。


・・・どっちももうご免こうむるぜ~爆弾




・・・てか結局何が言いたかったんだこの日記ガックリ