今夜も眠れないので、
ストレス発散法について本気で考えてみました。
(寝れないなら宿題やれ)
これと言っていい方法が思いつかなかったので
「涙は心の大掃除!![]()
![]()
」
って事で、涙を出せばいいんじゃないかと思い
ネットで小説を読むことにしました。
(いいから宿題やれ)
ある素人さんが書いてる恋愛小説があって
1年半も前に初めて読んだんだけど
これは何回読み返しても、何故か泣いちゃうの~![]()
感情の描写がすっごくリアル?で
毎回すっごく感情移入しちゃうんだよね・・・
切ない気持ちを心にひたすら閉じ込める、女の子の話。
私の恋も、いつも「閉じ込める恋」ばっかだから
きっとそのせいでこの小説読むと泣いちゃうのね(笑)
つーか、閉じ込めた切なさの上に塗りたくる、
その偽りの幸せっていうか、
満たされないのに満たされる、みたいな妙な感覚って、
ほんと中毒性があって麻薬みたい!![]()
でもねぇ
もうそんな苦しさ、進行形で抱えるのは無理っす。
私ゃもう若くないのよ!!
タグと付き合いだして最初の頃は、
初めて閉じ込めないでもOKな恋をしてたんだけど・・・
誰かに本当にcare、acceptされるってどういう事か
初めて実感としてしみじみ分かった気がしたんだけど。
それが何でこんな事になったのか(笑)
どっちがいいんだろうねぇ・・・
オッパみたいにお互いの事を考えるが故に傷つけ合うのと
他の恋みたいに見せかけの温もりがそこにあるのと。
・・・どっちももうご免こうむるぜ~![]()
・・・てか結局何が言いたかったんだこの日記![]()