もうすっかり秋で
夜の空気はひんやりしてて
どうしてもオッパを思い出します・・・
第二言語どうしで
しかもお互い傷付きたくなくて会話を避けて
だからこそ抱ける妄想かもしれんが(笑)、
それでもオッパと一緒にいた時間は
お互いのことすごく考え合ってたなって気がする。
(注:想い合うとは違う・笑)
いつも誰かと付き合うとさ、
相手が必ず自己中になって、自分優先になって
たいてい私が我慢して最後に爆発して終わるけど(笑)
オッパとは帰国とか卒業が絡まったせいか
最後までお互い中心だったなって。
本当はすごく大切にしてもらってたんだなって、
何か今更しみじみ思えるっていうか・・・
今までの恋愛の中で一番切なくて、
けど一番キレイなまま残ってる。
きっとこの先も、そんな風に残っていくんだろうなぁ・・・
そういう訳で、このひんやりした空気の中を、
大塚愛のフレンズ を聞きながら青春気取ってました(笑)
この歌まじピンポイント!!!
てかYouTubeで歌探したけどなかった・・・
エイベックスめ![]()
オッパ、ポゴシッポ・・・ まじで今の私はネジが飛んでいる(笑)
きっと秋のせいだ(*´σー`)