もうすっかり秋で

夜の空気はひんやりしてて

どうしてもオッパを思い出します・・・


第二言語どうしで

しかもお互い傷付きたくなくて会話を避けて

だからこそ抱ける妄想かもしれんが(笑)、

それでもオッパと一緒にいた時間は

お互いのことすごく考え合ってたなって気がする。

(注:想い合うとは違う・笑)


いつも誰かと付き合うとさ、

相手が必ず自己中になって、自分優先になって

たいてい私が我慢して最後に爆発して終わるけど(笑)


オッパとは帰国とか卒業が絡まったせいか

最後までお互い中心だったなって。

本当はすごく大切にしてもらってたんだなって、

何か今更しみじみ思えるっていうか・・・


今までの恋愛の中で一番切なくて、

けど一番キレイなまま残ってる。


きっとこの先も、そんな風に残っていくんだろうなぁ・・・






そういう訳で、このひんやりした空気の中を、

大塚愛のフレンズ を聞きながら青春気取ってました(笑)


この歌まじピンポイント!!!

てかYouTubeで歌探したけどなかった・・・

エイベックスめむっ





オッパ、ポゴシッポ・・・ まじで今の私はネジが飛んでいる(笑)

きっと秋のせいだ(*´σー`)