秋が来ましたもみじ



朝起きて

授業前キッチンで作るコーヒーの匂いと

裏庭に出て吸う煙草の匂いと

木の緑の間から漏れる朝日と

突き抜けるように真っ青な空と


・・・何だかオッパに会いたくなります。


もうオッパはこの街にはいないのに

オッパの携帯に掛けたら繋がっちゃうような気がして

番号消せません(笑)





裏庭から見える景色も、空気も同じ。

違うのは、NO勉強でテストに行こうとしてる自分(笑)


同じに見えても、違う1日が始まる。


だからもう少し

この街にいれる時間を楽しみたいって思うんだ。





さて、テストに撃沈しに行ってきまーすガックリ