秋が来ました![]()
朝起きて
授業前キッチンで作るコーヒーの匂いと
裏庭に出て吸う煙草の匂いと
木の緑の間から漏れる朝日と
突き抜けるように真っ青な空と
・・・何だかオッパに会いたくなります。
もうオッパはこの街にはいないのに
オッパの携帯に掛けたら繋がっちゃうような気がして
番号消せません(笑)
裏庭から見える景色も、空気も同じ。
違うのは、NO勉強でテストに行こうとしてる自分(笑)
同じに見えても、違う1日が始まる。
だからもう少し
この街にいれる時間を楽しみたいって思うんだ。
さて、テストに撃沈しに行ってきまーす![]()