少し眩暈が治まった瞬間にごはんー
ちゃんと食べないと駄目だぞ![]()
今日は少しはまともな留学ご飯を・・・笑
美味しい作り方![]()
①ベーコンと玉葱を適量切って、炒める。
②バター少々を投入し、塩コショウ、酒少し。
私はいつもブラックペッパーをもさもさかけるw
③ご飯を入れて混ぜて、醤油を焦がして絡める。
④強火にして卵をごはん全体に馴染ませる。
できあがり~~~![]()
![]()
![]()
簡単で美味しいのだ。
てか眩暈、治らない・・・
食欲はあるし、熱もないし、どうしたのかな・・・![]()
![]()
てすとやばひ・・・