昨日の臨時バイトは3時~10時半!!

長過ぎだった・・

休学中はこのくらい平気だったのにな~


働かないアフリカ系と組まされて散々だった雷


「まじ仕事しろよ!!!パンチ!


・・・と日本語で(爆)毒づきながら、走り回ってたら

途中から急に、足元から揺れてるような眩暈がしてきた。


家に帰ったら、ルームメイトがごはん作っててくれたラブラブ!

海苔巻きと照り焼きチキン~


でも食べる気力もなくて、熱測ったら37度4分。


体中の筋肉が痛いし

おでこにひえぴた貼って、背中に湿布貼って

薬飲んでベッドに入ったけど眩暈が治まらないし


夜中3時くらいを過ぎて海苔巻き食って、

2回めの薬飲んだらやっと寝れたDASH!


今日は1日寝て休んでたけど、まだ眩暈が酷いね・・・

椅子に座ってパソコンするのもしんどいくらい

(寝ろってか)

てか宿題あるし、テスト勉強もあるのに~


でも無理は良くないよね。そうだよね(開き直り)。


ほんと単なる微熱でここまで眩暈するわけないし

貧血なのかな??





具合が悪くなると「彼氏」とゆー物の存在が恋しくなる・・・


でも前みたいに、

付き合ってるのに我慢しなきゃいけないよりは

今の方が全然気が楽だし、ほんと心は元気音譜


心が元気過ぎて、体が着いて行けてないのかもなぁ・・・ガーン