昨日の臨時バイトは3時~10時半!!
長過ぎだった・・
休学中はこのくらい平気だったのにな~
働かないアフリカ系と組まされて散々だった![]()
「まじ仕事しろよ!!!
」
・・・と日本語で(爆)毒づきながら、走り回ってたら
途中から急に、足元から揺れてるような眩暈がしてきた。
家に帰ったら、ルームメイトがごはん作っててくれた![]()
海苔巻きと照り焼きチキン~
でも食べる気力もなくて、熱測ったら37度4分。
体中の筋肉が痛いし
おでこにひえぴた貼って、背中に湿布貼って
薬飲んでベッドに入ったけど眩暈が治まらないし
夜中3時くらいを過ぎて海苔巻き食って、
2回めの薬飲んだらやっと寝れた![]()
今日は1日寝て休んでたけど、まだ眩暈が酷いね・・・
椅子に座ってパソコンするのもしんどいくらい
(寝ろってか)
てか宿題あるし、テスト勉強もあるのに~
でも無理は良くないよね。そうだよね(開き直り)。
ほんと単なる微熱でここまで眩暈するわけないし
貧血なのかな??
具合が悪くなると「彼氏」とゆー物の存在が恋しくなる・・・
でも前みたいに、
付き合ってるのに我慢しなきゃいけないよりは
今の方が全然気が楽だし、ほんと心は元気![]()
心が元気過ぎて、体が着いて行けてないのかもなぁ・・・![]()