朝6時に唐突に目が覚めた。

ほんじつ土曜日。


目はくっつきそうなのに・・・

お腹はぐーぐーぐー・・・

ひもじくて寝れないので朝ごはんー


冷凍ご飯のストック切れてる。

その上冷蔵庫にまともな食材なし・・・


って事で、得意(?)のパスタにしました







音譜美味しい作り方音譜



①パスタを茹でます。

②チョコを食います。

③カニカマを手で千切ります。

④茹で上がったパスタを水で洗って冷やします。

⑤ルームメイト宛に、カニカマをぱくった旨を

  置手紙にし、現金と一緒に冷蔵庫に貼ります。

⑥パスタに千切ったカニカマを乗せて

  マヨネーズと醤油をかけて混ぜます。



出来上がり~ドクロドクロドクロ



備考:何故アメリカのカニカマはあんなに不味いのか。