朝6時に唐突に目が覚めた。
ほんじつ土曜日。
目はくっつきそうなのに・・・
お腹はぐーぐーぐー・・・
ひもじくて寝れないので朝ごはんー
冷凍ご飯のストック切れてる。
その上冷蔵庫にまともな食材なし・・・
って事で、得意(?)のパスタにしました
美味しい作り方![]()
①パスタを茹でます。
②チョコを食います。
③カニカマを手で千切ります。
④茹で上がったパスタを水で洗って冷やします。
⑤ルームメイト宛に、カニカマをぱくった旨を
置手紙にし、現金と一緒に冷蔵庫に貼ります。
⑥パスタに千切ったカニカマを乗せて
マヨネーズと醤油をかけて混ぜます。
出来上がり~![]()
![]()
![]()
備考:何故アメリカのカニカマはあんなに不味いのか。