バイト先から電話が掛かってきた。
「ショウ!!
土曜日の3時から10時まで
ちょっと長いけど働ける!!?」
・・・なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!!
もちろんですとも!
とにかく即答。
これで旅行に行けるぞ~~~
全員バイトがアフリカ系に取られてるので
旅行のプランを変更する方向で話が進み
せっかくの卒業旅行だもん、
楽しんでやろーじゃないかぁぁぁー!!
うちのバイト先、セクションが3つに分かれてて
①厨房
②ホール
③コーヒーショップ
に、それぞれシフトを管理するスーパーバイザーがいる。
私は一応3つともで働けるんだけど
今日電話くれたのはコーヒーショップの人。
この人は結構リベラルで、働きぶりを見ててくれるのね。
前臨時で入ったからか、信頼もしてくれてるみたい。
ふふふ、恩は売っておくもんね![]()
しかし信頼は失くすのはあっと言う間。
気を引き締めて出動だー![]()
![]()
![]()
ところで毎日同じよーな事しかネタがないので
「留学ごはん」のカテゴリーを作ろうか考え中。