バイト先から電話が掛かってきた。


「ショウ!!

 土曜日の3時から10時まで

 ちょっと長いけど働ける!!?」


・・・なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!!



もちろんですとも!




とにかく即答。


これで旅行に行けるぞ~~~

全員バイトがアフリカ系に取られてるので

旅行のプランを変更する方向で話が進み

せっかくの卒業旅行だもん、

楽しんでやろーじゃないかぁぁぁー!!


うちのバイト先、セクションが3つに分かれてて


①厨房

②ホール

③コーヒーショップ


に、それぞれシフトを管理するスーパーバイザーがいる。


私は一応3つともで働けるんだけど

今日電話くれたのはコーヒーショップの人。

この人は結構リベラルで、働きぶりを見ててくれるのね。

前臨時で入ったからか、信頼もしてくれてるみたい。


ふふふ、恩は売っておくもんねにひひ


しかし信頼は失くすのはあっと言う間。

気を引き締めて出動だー雷雷雷





ところで毎日同じよーな事しかネタがないので

「留学ごはん」のカテゴリーを作ろうか考え中。