バイトのシフトまた減らされたー!!

あんなにびっしり詰まってたスケジュールが、

今や哀れなまでにスカスカ・・・

どうしようショック!あせる


最初に入ったスケジュールの半分で

おかねたりない(笑)


今セメは同期が卒業していくので

(私の卒業はもちょっと先だけど)

みんなで秋休みに卒業旅行を兼ねて、

ロードトリップに行こうって計画してたんだよね


レンタカー、モーテル、予算、行き先も

もう割りと細かく計画してあって

あとはその費用を捻出するのみだったのに~


この分じゃ断るしかないなガックリ


てか、ネパールとかアフリカ系は

これから何人か辞めて行くと思うから

そいつらのシフトが空いたら入れてもらお。


だいたいさ~、

あんなテキトーなバイト先に、

こんな低賃金で

それでも律儀に忠義を尽くすのなんて

はっきり言って日本人くらいよむっ!?


よく働くし仕事も早いから

いざとなると日本人は重宝されるけど


いざとならなければ、

掃いて捨てる程いる留学生バイトの一部でしかない。

くっそぅ、社会は理不尽に出来てるぜ。