バイトのシフトまた減らされたー![]()
あんなにびっしり詰まってたスケジュールが、
今や哀れなまでにスカスカ・・・
どうしよう![]()
![]()
最初に入ったスケジュールの半分で
おかねたりない(笑)
今セメは同期が卒業していくので
(私の卒業はもちょっと先だけど)
みんなで秋休みに卒業旅行を兼ねて、
ロードトリップに行こうって計画してたんだよね
レンタカー、モーテル、予算、行き先も
もう割りと細かく計画してあって
あとはその費用を捻出するのみだったのに~
この分じゃ断るしかないな![]()
てか、ネパールとかアフリカ系は
これから何人か辞めて行くと思うから
そいつらのシフトが空いたら入れてもらお。
だいたいさ~、
あんなテキトーなバイト先に、
こんな低賃金で
それでも律儀に忠義を尽くすのなんて
はっきり言って日本人くらいよ![]()
![]()
よく働くし仕事も早いから
いざとなると日本人は重宝されるけど
いざとならなければ、
掃いて捨てる程いる留学生バイトの一部でしかない。
くっそぅ、社会は理不尽に出来てるぜ。