昨日のバイトは夜シフトだった~
ベーコンを焼こうとしてオーブンを開けたら、
そこにはなんと丸こげになったピザが![]()
昼シフトの人が焼いて、忘れ去られたのね![]()
焦げすぎて、チョコレートみたいな匂いのピザ・・・
それをオーブンから出して1分後に、
寮全体のファイヤーアラームが鳴り響いた。
「Attention、Atention!!
寮生は、
今すぐ全員外に出てください!!」
って事で、仕事を放り出してみんなで外に避難。
こんな事態に煙草だけは持って出たアホがいて、
その同僚に1本ずつ煙草をもらって、
みんなで喫煙タイムを楽しみました![]()
懐かしのマルボロライト、
最近はウルトラライトにしてるから妙に嬉しかった(笑)
普通寮のファイヤーアラームが鳴ると、
全員外に出されて、消防士さん達が中を調べる。
これが結構時間がかかるんだけど
昨日はほんの5分か10分で終わっちゃって
仕事をサボれると密かに喜んでた私、撃沈![]()
オッパと付き合ってから全然吸ってなかった煙草、
最近になってまた吸い始めちゃった~
それ以外できる事がないんだよね、ここ。
大好きなミスドも、プリンも、漫画もなくて
美味しいごはんも食べれないし遊ぶ場所ないし
毎日勉強とバイトで全然楽しくないよ~
自分が選んだ道っつっちゃーそれまでですが![]()
外で景色とか眺めながら、
煙草片手にほっこりしてる時間が、いちばん落ち着くかな。