昨日のバイトは夜シフトだった~


ベーコンを焼こうとしてオーブンを開けたら、

そこにはなんと丸こげになったピザが!!

昼シフトの人が焼いて、忘れ去られたのねあせる


焦げすぎて、チョコレートみたいな匂いのピザ・・・


それをオーブンから出して1分後に、

寮全体のファイヤーアラームが鳴り響いた。



「Attention、Atention!!

 寮生は、

 今すぐ全員外に出てください!!」



って事で、仕事を放り出してみんなで外に避難。

こんな事態に煙草だけは持って出たアホがいて、

その同僚に1本ずつ煙草をもらって、

みんなで喫煙タイムを楽しみましたラブラブ


懐かしのマルボロライト、

最近はウルトラライトにしてるから妙に嬉しかった(笑)


普通寮のファイヤーアラームが鳴ると、

全員外に出されて、消防士さん達が中を調べる。

これが結構時間がかかるんだけど

昨日はほんの5分か10分で終わっちゃって

仕事をサボれると密かに喜んでた私、撃沈しょぼん





オッパと付き合ってから全然吸ってなかった煙草、

最近になってまた吸い始めちゃった~


それ以外できる事がないんだよね、ここ。


大好きなミスドも、プリンも、漫画もなくて

美味しいごはんも食べれないし遊ぶ場所ないし

毎日勉強とバイトで全然楽しくないよ~

自分が選んだ道っつっちゃーそれまでですがシラー




外で景色とか眺めながら、

煙草片手にほっこりしてる時間が、いちばん落ち着くかな。