昨日ちょっと落ち着いた後で
一方的に別れて意味が分からないだろーなと
思い直して、説明&謝罪のメールをPCに入れた。
ちょっと長くなるので、興味のある人だけ(笑)
でもおもしれーオチあります。
私はいつも、思ってること言えないでいたよ。
元カノの話され過ぎて聞きたくなかったとか
もうちょっと一緒にいたいとか・・・
cool girlfriendのままでいたかったんだよ。
何でも抱えるのは私の駄目な部分だけど、
そうやって育ったから私のcore problemで
頑張って直そうとしてるけど
それにタグ(彼氏)を付き合わせるのは違うよね。
それと同じで、
私だってタグのcore problemに付き合えないよ。
元カノとの間で出来たトラウマも
本当は私には全然関係のない事でしょ。
私は今タグが友達を必要なのを知ってたけど
でも会ってる間メールされたら悲しかったよ。
この2人それぞれの問題が重なったから
付き合い続けたら2人両方にとって良くないし
だから手遅れになる前に、
一度take a break = 距離を置こうって言ったの。
つまり、まだ私は、
それぞれがちゃんと自分の問題を受け止めたら
また付き合い続ける道があるといいなって思うし
そうなれなくても、友達には戻りたいから。
っとまぁ、ざっとこんな感じの私のメール。
それに対してタグの返信。
そう。全部説明してくれてありがとね。
ごめんね。
ってゆうかこのメール、本当にショウの文なのか
誰かが代わりに打ったのか分からんわ。
って事はまた噂が広まるって事だな。
ま、いいけどね。
俺は転んでもただじゃ起きないし。
今は俺は、自分がどうしたいのか分からない。
だからショウが言った事全部を尊重するよ。
頑張れよ。さようなら。
(注、限りなく原文に忠実な意訳。BY ショウ。)
・・・。
もうね、はあぁぁぁ!!!?の世界です(笑)
そりゃいきなり一方的に別れたのは悪かったさ。
でもこのメール本当にショウが打ったのかって。
・・・。
はああぁぁぁぁ!!!?
あんまりムカついたので、
間違いなく私が打ったメールである事、
酷く泣いてたのでルームメイトだけが
別れたって知ってる事、
それと会わなかったのは
大泣きする自信があったからで
泣いてタグを困らせたくなかったからだ
って事だけ返信しておきました(笑)
あああ、最初は本当にいい人だったのよ。
すごく大切にされてるって感じたのー。
でもまだお子様だったのね・・・![]()