私の悪い癖。

①溜めて溜めて、そして爆発する。

②振られる前に振ってやれ的行動。

 

要するに傷つくのを回避するのに必死なのよねあせる


そういう訳で、彼氏と別れました。

とりあえず泣き過ぎで目が痛い・・・

つーか泣くくらいなら自分から振るなっつー話ですねショック!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



彼氏は元カノと付き合ってた9ヶ月、

ありえない程束縛されて、友達と会ってなかった。

その時間を取り戻すために、いつも友達が最優先。


私は束縛するタイプでもないし、理解もしてた。

けど彼氏は、怒らない私に完全に安心しちゃったのね。

たまに、少しの時間ずつ会えるだけなのに

その間も友達からメールや電話がガンガン来て

毎回「もう行かなきゃ」って行っちゃうの。


昨日の夜も、やっとゆっくり会えて部屋で映画を見てた。

でも友達からメールがガンガン来て、

映画の途中で彼氏は帰ってった。

「今日はもうちょっと一緒にいて欲しい」

って、初めて言った私を置いて帰った。


その後結局、友達にキャンセルを食らったらしいw

だから続き見に戻っておいでよって言ったら、


「疲れて動けない。明日ね?」


で、その明日が今日だった訳だけど。

彼氏はまた友達を優先して、初めて私が


「別に毎日一緒にいて欲しい訳じゃないよ、

 でもたまには友達のメールなしでゆっくり一緒にいたい。

 たまには私との時間も大切にして欲しいんだよ。」


ってキレ(?)た。

それすら無理だって言われたんで、別れてやりました(笑)


お互いのために、今はこれで良かったと思う。

まだ彼氏はハタチだし、失われた9ヵ月を取り戻すには

やっぱり友達とべったりリハビリが必要だろうし。


私は私で、彼氏の友達や家族が思ってくれてたような、

「His cool girlfriend」でいるのに疲れて限界だった。


てか


「別に毎日一緒にいて欲しい訳じゃないよ、

 でもたまには友達のメールなしでゆっくり一緒にいたい。

 たまには私との時間も大切にして欲しいんだよ。」


って、これが簡単に退けられちゃうのに

何で私ばっかり彼の問題に理解を示さにゃいかんのか。


つーか9ヶ月友達と会ってないって、

そんなん私のせいじゃないし、知らんがな(笑)





・・・そんな感じです。