夜中です。
おナカがへった。
そー言えばバイトの賄いだけしか食ってない。
って事で、味噌汁を作ってみた。
(注、インスタント)
それと、ホタテの煮物。
(注、缶詰)
一口目は「うめぇーーー
」って思うんだけど
二口目から気持ち悪くなるのよね・・・
ってか味を感じなく?なる。
前から薄々は感じてたんだけど
どうやら疲れが溜まると、味が分からなくなるらしい。
美味しく感じるのはやっぱり甘味![]()
人間上手く出来てますな(笑)
って事で、味噌汁とホタテは放っといて
バイト先から持って帰って来たお皿をあける![]()
![]()
いつも気に入ったメニューはやりたい放題持ち帰るのだ。
だてに最低賃金でこき使われてないのだ。![]()
私の救世主はいつもメロンー![]()
これがなかなか美味い
熟れて水分が多いから、
チルドに入れて半冷凍にすると、シャリシャリになるの。
んー、しやわせо(ж>▽<)y ☆
・・・でも糖分高そうだ。
ちなみに夜中だ。