夜中です。

おナカがへった。


そー言えばバイトの賄いだけしか食ってない。


って事で、味噌汁を作ってみた。

(注、インスタント)

それと、ホタテの煮物。

(注、缶詰)



一口目は「うめぇーーー!!」って思うんだけど

二口目から気持ち悪くなるのよね・・・

ってか味を感じなく?なる。


前から薄々は感じてたんだけど

どうやら疲れが溜まると、味が分からなくなるらしい。

美味しく感じるのはやっぱり甘味ラブラブ


人間上手く出来てますな(笑)


って事で、味噌汁とホタテは放っといて

バイト先から持って帰って来たお皿をあけるナイフとフォーク音譜


いつも気に入ったメニューはやりたい放題持ち帰るのだ。

だてに最低賃金でこき使われてないのだ。ドクロ


私の救世主はいつもメロンーブタ

これがなかなか美味い

熟れて水分が多いから、

チルドに入れて半冷凍にすると、シャリシャリになるの。


んー、しやわせо(ж>▽<)y ☆






・・・でも糖分高そうだ。

ちなみに夜中だ。