とっても素敵なお友達がいるの~
毎月必ず、遊びに来てくれるのよ~
しかもお土産まで持ってきてくれるの、
んもぅ、いいって言ってるのに~
なんていい友達なのかしら~
ジョージって名前なの~~~
そりゃー良かった、おめでてーな。(°∀°)b
なんだかすごーくイライラッ![]()
そして無気力。
体だるい、眠い、肩凝り・・・
これ全部、ジョージの足音(笑)
足音が近づくと、猛烈な吐き気と腹痛を連れて
ジョージがドアをぶち破って入ってくる訳です![]()
女の子の日ダウン、
お月様パンチ、
せーり、
・・・
色々聞いた事あるけど、
大学で出来た友達との呼び名はジョージ。
「ジョージが来たッ
」
で、今や彼氏にも全部話は通じます(笑)
③人称は、もちろん「He=彼」っす。
・・・ちなみに無駄毛はアンジェリーナ。
They are so cool! (°∀°)b