お気に入りの景色★ここの夏が好き。 バイト帰りの夕方、 コーヒーを淹れて玄関で一服する瞬間。 目の前に広がる大学の駐車場と、 ざわざわ帰っていく生徒と、 夕日。 夜は眠気覚ましに、裏庭に出てみる。 真っ暗な中で見上げる、キレイな星空と 遠くの空で雷が紫に光る瞬間に 「あー、ここにいるんだな」 って、思う。 今日は朝から雨が降って、風が冷たい。 大好きな夏が終わって、 この街にも秋がきます。