起きたら昼の1時だったぃ 


((((((ノ゚⊿゚)ノ




授業、さっそく初サボり。


そんで喉と扁桃腺が痛い・・・


後で教授にメール送っておかなきゃ。




てかバイト・・・


週16時間のスケジュール、10時間に減らされた。


頼みますよ、お金が欲しいんだ私はー!!!




肩が猛烈に凝ってるのは何故なのか。


湿布を貼ってバイトに出動だ~~~メラメラメラメラメラメラ