クラーップ!!! 起きたら昼の1時だったぃ ((((((ノ゚⊿゚)ノ 授業、さっそく初サボり。 そんで喉と扁桃腺が痛い・・・ 後で教授にメール送っておかなきゃ。 てかバイト・・・ 週16時間のスケジュール、10時間に減らされた。 頼みますよ、お金が欲しいんだ私はー!!! 肩が猛烈に凝ってるのは何故なのか。 湿布を貼ってバイトに出動だ~~~