今学期一番のお気に入りのクラスはー!!

じゃじゃんっ

計量経済学~、英語でEconometrics音譜

このクラス、院生を目指す人も受ける上級クラス・・・

そのせいか生徒は6人しかいないのだ。

私以外はみんなEconomistを目指してる。


「ちょっとッ、分かったの!?YES?NO??」

って、1人1人に聞いて回る愉快な教授。


「コンニーチワ!」「ドモ、アリガト!!」

って私に会うたびに言ってくれるクラスメイト。


みんな年上です(笑)

本当にいい人たちで、

唯一留学生+経営学メジャーの私に親切にしてくれる。


授業で必須のフラッシュメモリーが壊れた時は、

なんと2人も

「いらないのがあるから、あげるよ」

って言ってくれたんだ。

そんで、1GBの高そうなやつ、その場でくれた。


「ありがとう」


って日本語で言ったら、

「おぉ!意味が分かる俺、すごくない!!?

って、みんな大爆笑~晴れ


こんないい人たちに囲まれて、

大学で一番上の経済学のクラスにチャレンジですクラッカー





母国語で言う「ありがとう」って、なんかいい。

一番気持ちを込められる気がする。