今学期一番のお気に入りのクラスはー!!
じゃじゃんっ
計量経済学~、英語でEconometrics![]()
このクラス、院生を目指す人も受ける上級クラス・・・
そのせいか生徒は6人しかいないのだ。
私以外はみんなEconomistを目指してる。
「ちょっとッ、分かったの!?YES?NO??」
って、1人1人に聞いて回る愉快な教授。
「コンニーチワ!」「ドモ、アリガト!!」
って私に会うたびに言ってくれるクラスメイト。
みんな年上です(笑)
本当にいい人たちで、
唯一留学生+経営学メジャーの私に親切にしてくれる。
授業で必須のフラッシュメモリーが壊れた時は、
なんと2人も
「いらないのがあるから、あげるよ」
って言ってくれたんだ。
そんで、1GBの高そうなやつ、その場でくれた。
「ありがとう」
って日本語で言ったら、
「おぉ!意味が分かる俺、すごくない!!?」
って、みんな大爆笑~![]()
こんないい人たちに囲まれて、
大学で一番上の経済学のクラスにチャレンジです
母国語で言う「ありがとう」って、なんかいい。
一番気持ちを込められる気がする。