アメリカならではの生活を綴って行きまーす。
まずバイト!
私はキャンパスにある、学生寮の食堂で働いてる。
ここの人たち、みんないい人ですо(ж>▽<)y ☆
スーパーバイザーやマネージャーのアメリカ人たち、
適当な所もあるけど、まぁ一応よく働きます(笑)
いっぱいいるのはネパール人、ガーナ人、と日本人。
やっぱ日本人が一番よくクルクル働くねぇ![]()
日本人同士でシフトを組むと、最強。
ネパール人は、個人差もあるけどいい子も多いかな。
最悪なのはアフリカ系の彼女たち![]()
汚い仕事は絶対やらないし、自分勝手だしサボるし
それなのに自分が一番仕事できると思ってる。
そんな彼らに縁の下の力持ちって言葉を贈りたい(笑)
うん、やっぱ日本人同士でシフトを組むのが最強(2回目。)
だけど職場でしょっちゅう交わされるハグとか、けっこう好き![]()
「Hey little girl
」とかの呼び方も好き。
結局はアメリカのゆっくりペースにこっちが適応できれば
楽しい職場なんだよね(笑)