アメリカならではの生活を綴って行きまーす。

まずバイト!


私はキャンパスにある、学生寮の食堂で働いてる。


ここの人たち、みんないい人ですо(ж>▽<)y ☆


スーパーバイザーやマネージャーのアメリカ人たち、

適当な所もあるけど、まぁ一応よく働きます(笑)


いっぱいいるのはネパール人、ガーナ人、と日本人。

やっぱ日本人が一番よくクルクル働くねぇ叫び

日本人同士でシフトを組むと、最強。


ネパール人は、個人差もあるけどいい子も多いかな。

最悪なのはアフリカ系の彼女たちプンプン

汚い仕事は絶対やらないし、自分勝手だしサボるし

それなのに自分が一番仕事できると思ってる。


そんな彼らに縁の下の力持ちって言葉を贈りたい(笑)


うん、やっぱ日本人同士でシフトを組むのが最強(2回目。)




だけど職場でしょっちゅう交わされるハグとか、けっこう好きにひひ

「Hey little girl音譜とかの呼び方も好き。


結局はアメリカのゆっくりペースにこっちが適応できれば

楽しい職場なんだよね(笑)