やたーぃ音譜

ついにお引越ししてきちゃった!!


前のブログは重いこと専用にして、

こっちでは毎日思った事とか留学生活の事、

ただ気ままに何となく綴っていこーと思います★


HNはなんとなく、ショウパンダ

何かカタカナだと、幼くて元気な感じがするでしょ???笑

唯一のリア友のあなた!!笑

オフでよろしくねんべーっだ!音譜





さて。何の記事から書こかな~~~