わーい!!やたーぃ ついにお引越ししてきちゃった!! 前のブログは重いこと専用にして、 こっちでは毎日思った事とか留学生活の事、 ただ気ままに何となく綴っていこーと思います★ HNはなんとなく、ショウで 何かカタカナだと、幼くて元気な感じがするでしょ???笑 唯一のリア友のあなた!!笑 オフでよろしくねん さて。何の記事から書こかな~~~