何これ。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。




いつもはネイルサロンでして貰っている角質ケア。今回は、休みが無いので自分でする事にしました。


で、ネイルサロンで使われている
スプリナージュの角質ケアグッズを買いました。












もうねー




買って良かった💓






めちゃくちゃ角質取れました٩(◦`꒳´◦)۶
ツルツルの足になって大満足✨
プロみたいに指の間までは出来ませんでしたが、一番気になってたカカトとかはツルツルに✌️




YouTubeでやり方の動画を見てやりました。
最初はなかなか出てこないのですが、根気よくやってれば絶対出てきます。



それに、ファイルも、使い捨てなので衛生的!
洗うのも簡単でした💓







フットケアローションですが、大きいサイズと小さいサイズがあります。
私はマメではないので、頻繁にしないだろうし、小さいサイズで十分でした。
一回買ったらかなりの回数使えると思います。





替えのやすり。これもすぐ買いました。
最初に買っておけばよかった(-∀-`;)








来月くらいにもう一回やってみようと思います( *//`ω´//)