毎週してる。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。







毎週甥っ子としてる花火。








毎回、違うの買ってるはずなのに、花火の中身は一緒なので、大人たちは飽きてます😅






毎週、喜んでる甥っ子がいるのでやりたくないと言えないんだよね😓
花火するってなると、飛び跳ねて、ちゅーしてくるくらい喜ぶんだよな。









そんな甥っ子に、打ち上げ花火を見せてあげたく、ドンキで買ってみましたが、小さい我が家では使えず( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
知り合いにあげる事になりました。
高かったのに⤵︎




前の、大きい家ならできたんだけどね(-ω-;)