いつ帰れるかなー | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。









本日、職場の雪かきもあるので、6時半に家を出ました。8時過ぎに到着。
来週で異動の代わりにここに配属になる方は更に早く来てました。
2人で雪かき…


そして、
相棒…
10時出勤。

1時間遅刻💢


ふざけんなー!
とマジギレしました。
昨日早く来いって言ったよね!?
責任者だろうがー!!


や、駐車場から出れなくて…

と言い訳してました。













あと、5回だけど
本当にコイツと働くのが嫌です😭

















そして、今帰宅中ですが、、、





雪が凄くて帰宅出来てません。
三時間で3分の1。






この状態から何分たったかなー

いつすすむのやら。








ただ、三時間でもこのガソリン代。
ハイブリッドありがとー!!




気をつけて帰ります。





雪国の方、コロナもありますが、
事故にはお気をつけ下さいね。







いつ帰れるかなー
今日中には帰りたいです。。





明日も仕事で5時起きだし。