使ってみました。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。










我が家の風呂場にあったので使ってみました。
流行りのボタニカルシャンプー




{865006B1-1690-42CA-8BAE-A60A8684F24E:01}



姉が購入したんでしょう。
彼女はシャンプージプシーで今自分に合うシャンプーを探し中なので、、、
あ、ちなみにモイストでした。




よっし
流行ってるし使っちゃおー(。◝‿◜。)
と使ってみました。
とりあえず、3日間。
ま、無許可です。
姉妹はこんなもんですよ、うん。












まず匂い。
好みがわかれます。あたしは嫌いでは無いが、うちの母親は嫌いみたいですね。
くさーい!あたしは使わないー!
と言ってました。ま、おばさんの意見です。











洗い心地はね~
すっきりします。
泡立ちもなかなかです。
ギジギシ感もあんまり無かったです。








ただね…
トリートメントがね。


重いんですよね(ㆀ˘・з・˘) 
オイル感が強いです。
匂いも結構きつめで1日中しました。
髪がロングなあたしは余計かもですが、、

あたしは匂いがきついのが得意ではないので、こんなにしなくていいのにな~
と感じました。



シャンプーは良かったのに、トリートメントは残念だな~と。
とりあえず、3日使わせて頂きましたがあたしは購入はなしですね。
買うならシャンプーだけとか。
シャンプーとトリートメントを別にすると匂いが混ざって変な匂いになると嫌なので基本したくないんですけどね。