帰ってきたら… | 無理せずまじめに健康に

無理せずまじめに健康に

会社の事、PCの事。音楽のこと

あとなぜか流行ってる家族の健康ブーム?

などをつづっていきます

なんて悲しく愚かなニュースでしょう…。



サッカー韓国vsイラン戦でイランが勝利 韓国のベンチ選手が勝利に喜ぶイラン選手を殴る(動画あり)
2014年ワールドカップ・ブラジル大会のアジア最終予選が18日に行われ、韓国代表とイラン代表が出場..........≪続きを読む≫


まあネット上はいろいろな人がいるし、このブログで政治的な発言をするのは嫌なので、一言だけ。


今回はFIFAは何らかの処置をしないと駄目だろ?


ちなみにサッカー選手の裸体みたことあります?


たまに試合後のユニフォーム交換のときに上半身、裸になってますよねはてなマーク


あれなんて


細マッチョの理想形の身体


です。あとは


ボクシングのバンダム級やフェザー級なんかもそうですね!!


でもここまで鍛えるには相当な時間とハードなトレーニングが必要です。

我流では限界あるでしょうね…

(ちなみに昔ボクシングをやってた頃は、

とにかく回数を増やすよりも早く動かせと言われてました。

例:腹筋×100 より 腹筋×30 

  ただし一回の腹筋を通常の倍くらいの速度で!)


ちなみにトレーニングをするとき、やみくもにトレーニングするよりも


なりたい自分をイメージしてトレーニングすると効果は上がります!


具体的には、今のぶよぶよの自分より、


サッカーの長友のような身体になりたい!!


とかですね


これは運動系トレーニングだけでなく、全てのトレーニングの基本でした。

私も実際に、ボクシング、ピアノと


ジャンルの違う異なる物でイメージトレーニングで効果を出してます。


またイメージできる人が身近にいれば効果はよりあがると思います。

(あったこと無い芸能人やモデルより、友達とかですね)