合格実績更新しました

今年の前期試験の発表も終わりました。

 

 

 

第一希望に無事受かった生徒も、惜しくも残念な結果に終わった生徒も
みんなお疲れ様でした。

 

「もっとやれた」

「十分にやれた」

「早く始めてよかった」

 

合否の報告に来た卒業生からはいろんな意見が聞けました。

「受験が終わった今だから先生が以前言っていたことがわかる」

とも。

 

きみたちより先に生きてきたから、この先のことに対してアドバイスができます。

きみたちの想像できない部分を補えます。

話を素直に聞いて勉強に取り組んでくれたから

受験勉強を通じて一回りも二回りも成長したことと思います。

 

受験勉強をスタートするのに早すぎる、なんてことはありません。

夢をかなえるために努力するなんて素敵なことではありませんか。

 

残すところは中期試験と後期試験の発表です。
きみたちの新たな門出を応援しています。