>nyanko-msさん

 

帝国ホテルのロビーの花!
いつも期待を裏切らない素晴らしさですね✨✨✨

 

ですよね。

ベルベッティとは!!
レオンさんのセンス👏に拍手。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

北関東の我がリビングにいながら帝国ホテルのロビーの花を楽しませていただき感謝!!

 

とんでもございません。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
レオンさんも昨日は冷たい麺類をお召し上がりでしたですか!
私も昨日は久々の晴天でしたので、夜は冷たい麺類をいただきました(〃>ω<〃)

 

👍

「女心と秋の空」なんていいますけど季節の節目なので暖かい空気と冷たい空気のせめぎ合いで雨も元々降りやすかったり時に雷雨に見舞われたりというのがあるものなのですが、、、
台風の存在一つでこれがまたお天気コロコロに大きく影響があったりなので、晴れたり雨だったりと落ち着かないですよね( ´ д ` ;)
そして晴れれば厳しい残暑、雨なら何か羽織ってないと心許ないくらいの肌寒さ…。
お天気の緩急と寒暖差で夏バテならぬ秋バテというのもあるそうなので、、、
私もですが気象条件に振り回されて体調など崩さないようにまいりたいものですね!((>ω<))

 

これまで経験してない感じの

 

不安定な天候が続きますよね。

 

周囲には体調崩す方もチラホラと。